fc2ブログ

未分類

MAXとマキタ クリーナーの感想

最近新しく入荷したMAXのPJ-HC61ハンディークリーナを使っています。
デザインも黒でかっこ良く、吸引してすぐに画像2個目の透明なBOXへと吸い込んでいくので、何が吸引されているのか良くわかり、誤って吸引したものは取り出せるという機能があります!




438MA.jpg



「サイクロン式集塵ユニット(別売り).
微細な粉じんなどの吸い込みに、ダストバッグ
または紙パックの目詰まりを防ぎ、使用後のお手入れが簡単になります。」
というような説明文がありました。



IMG_2195.jpg


IMG_2194.jpg


今まではマキタのCL141FD充電式クリーナを使っていました。


IMG_1998.jpg


IMG_2196.jpg


MAXのハンディクリーナーは重い、音が大きい、、しかし、、吸引力がすごい!

マキタのクリーナーで慣れているとこのように感じました。
従業員一同同じように感じているかと思います、、。

吸引力がほんとにすごいからMAXのクリーナを使うとやみつきになりますね、、(/∀\*)

スポンサーサイト



プロフィール

トミーホーム

Author:トミーホーム
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR